失敗の記録

2015年08月26日

「老いた」タイトルも入手できたので、転生
21日金曜日のことでした

転生直後の記録写真
銀河鉄道

mabinogi_2015_08_21_001

転生しても相変わらず才能選択は変わらず

このあと1000レベルになった時の画像を取ったつもりがどこにもない
なんてこった

東京(;´д`)トホホ
本舗 


ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 12:26コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月27日

もう十分だ
もし、このままロックが解除されなくても
それはそれでいいと諦めはじめた
 
けれど

解決したかもしれない

まだ確かめてはいない

それは、お楽しみ

ある、別のお話のため



(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
 

ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 09:39コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月23日

昨日、ダンバートンで、服の着替えをしたりしてしばらく過ごしたあと、
銀行へ行ってパスワードを打ったが、開かなかった。
間違っているはずはないと思って、再度試したけれど、だめだった。
何度かやっているうちに、「~秒後に再度試せ」みたいなメッセージが出て、これは開かなくなったのだと思った。
SSを撮っておけばよかったけれど、慌ててしまって、忘れた。
最初に打った時だったか、セイレーンルンダダンジョン通行証と、なにかが降ってきて、そのメッセージが出た。
何かが変になって、開かなくなってしまった銀行。
初期化を申請してみたけれど、やはりまたまた神の啓示か。
あ~あ……
_| ̄|○ガックリ・・

と書いておいて、忘れることにしよう。
自分で解決できないことに思い悩んでも仕方がない。

とりあえず、記録として。
 続きを読む

ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 09:22コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年05月28日

厄介な黒ヒョウの「災いの魂」のシャマラRP

ドラマ6話の「倒れたミレシアン」 

半年くらい前からちょこちょこ挑戦するも、いまだ勝利する能わず

今日の累積 624

ずっと以前タルラークのロケットで入るダンジョンが3人でないと入れないと知った時のように、あきらめればいっかな。
法治国家の旨とす、かな。 

ひとまず、覚えていられないことを記すべし。 

ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 13:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年03月01日

箱の遺跡を探しにコール村あたりへ行ったついでに、
性懲りもなくライオンRP
あと、ちょっとだった(と思う)!
シャマラが叩きのめされないように、取り巻き連中をはじめに引き寄せてから、少し離れて、シャマラあたりにぶん殴ると攻守同時にできるみたいだった(気がした)。
( ´△`)アァ-

いつもだったらムキになってもう一回、というところだけど、
遺跡も見つかったし、今日はもういいや。
また今度、いつか気が向いたら再挑戦(そのころまでに、またコツを忘れたりする)


続きを読む

ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 17:43コメント(2)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
筆者近影

あすさん画伯作を勝手に合成m(__)m
カテゴリー
月別アーカイブ
livedoor 天気
TweetsWind
どらごら農場
アクセスカウンター
  • 累計:

親展

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

このページのトップヘ