イベ参

2017年05月10日

暇つぶしにメールチェックをしてみたら、未開封のメールがあって、
そこになんと!

5102

えっ?!4月20日から今日まで、一度も見なかったとは。。。。

さておき早速応募しようとしたけどめんてちう
万が一またメンテが無期限延長になったら、せっかくの当選が。。。

続きを読む

ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 15:47コメント(2)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月27日

mabinogi_2016_12_27_015

今日の一曲♪
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


あと「伝わらなかった昔話」ってのもいいな♪


ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 17:04コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月23日

mabinogi_2016_12_23_006

今日のお気に入りはこの曲

シャッターチャンスを逃した一枚となりました♪ 


ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 14:31コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年12月22日

mabinogi_2016_12_22_005

マス音楽ダンジョンが楽しい♪

最初のカギで入る4つのハープの曲を聞き分けるところ、
最後に聞いた曲がそのあとのダンジョン内のBGMになるよう。
間違って好みtじゃない曲を最後にしちゃうと
なんとなくしっくりいかない道程になってしまう。。。

この、「灰色の空を割って」って曲は好き

どこかの場所の、または、だれかNPCのBGMなのかな?
 


ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 14:34コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月15日

mabinogi_2016_11_14_001
だーれもいない墓地~♪
二人の愛をたしかめたくってー 

すでに目的を果たした人が大半らしいので、
こんなふうに文字通りの殺風景
或は貸し切り♪

そうそう、そういえば、
カイル戦でうにうに集まってる 
サーヴァントたちが気持ち悪くて好きでした 
mabinogi_2016_11_01_027


(;´Д`A ``` 
続きを読む

ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 14:29コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
筆者近影

あすさん画伯作を勝手に合成m(__)m
カテゴリー
月別アーカイブ
livedoor 天気
TweetsWind
どらごら農場
アクセスカウンター
  • 累計:

親展

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

このページのトップヘ