2014年02月18日

クリアできませんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

何回、何十回と挑戦しても、踏破する能わず。
いつからやってるのか、あとで思い返すためにも改めて記録。

ドラマ6話のたおれたミレシアン
シャマラのRP
2番目の守護柱さえ倒せません。
ドラマ6:倒れたミレシアン失敗

厄介な黒ヒョウの、ライオンRP
災いの魂:ライオンRP失敗

ドラマの方はまだ、何回、だけれど、ライオンの方は20回くらいはやってるな。

自分が死ぬか、シャマラがやられてしまうかで、まったくだめ。

最初のキャラのときはどうしてクリアできたのか、そっちの方が不思議。

ともあれ、
本日の累積記録
2014.2.18火曜日





さておき、
蛍さんが教えてくれたので、インターフェイスカラーを
ネオングリーンにした♪
フォントがかわいくて(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

「変化するダメージ表示の謎を突き止めた!!」

今までずーっとダークグレイ一辺倒だったので、新しい色が増えてたことも知りました。

いつもありがとうございます<(_ _)>

柴谷阿笶子 at 15:20コメント(4)トラックバック(1)マビノぐとき   このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 変化するダメージ表示の謎を突き止めた!!  [ 蛍的あらまき生活 マビノギ ]   2014年02月18日 19:45
以前にダメージ表示の見え方が違うとこのブログで紹介しましたしかし、何が原因で表示が変わるのかまでは分かりませんでした実は環境設定で表示が変わっていたのだと気が付いたのです

コメント一覧

1. Posted by    2014年02月18日 19:10
ライオンは範囲攻撃のやつを(´つヮ⊂)ウオォォwしてるとクリアできるかも
RPだから死んでも痛くないよ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2. Posted by 柴谷阿笶子   2014年02月19日 10:20
蛍さん、ぶん殴りも咆哮もうまくできなくて(ノд-。)クスンです。
でも、ま、そのうち偶然にクリアできる日もくるやもしれないので、たまに挑戦してみますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

インターフェイス変えて、数字がかわいくなりましたー♪
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
3. Posted by aspirin   2014年02月19日 10:50
シャマラも防寒用にかつらをかぶりましょう
彡 ⌒ ミ
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
4. Posted by 柴谷阿笶子   2014年02月19日 12:35
あすさん、シャマラは、私の度重なる失敗をただ傍観しています(w_-; ウゥ・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
筆者近影

あすさん画伯作を勝手に合成m(__)m
カテゴリー
月別アーカイブ
どらごら農場
アクセスカウンター
  • 累計:

親展

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

このページのトップヘ

このページのトップヘ