2017年05月18日

勿忘草!と(勝手に)解釈しよう♪

新しいお水のダンジョン(?)楽しそうだけど、難しそう~、な、感想が掲示板に出てたから、尻込みしています。。。||-*) ソーッ
mabinogi_2017_05_17_001



ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 10:35コメント(0)トラックバック(0)マビノぐとき  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年05月10日

暇つぶしにメールチェックをしてみたら、未開封のメールがあって、
そこになんと!

5102

えっ?!4月20日から今日まで、一度も見なかったとは。。。。

さておき早速応募しようとしたけどめんてちう
万が一またメンテが無期限延長になったら、せっかくの当選が。。。

続きを読む

ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 15:47コメント(2)トラックバック(0)マビノぐとき  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年04月20日

な、感じ♪
mabinogi_2017_04_19_013
 
作者さん、最優秀賞、おめでとうございます!
 


ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 11:38コメント(0)トラックバック(0)マビノぐとき  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年04月10日

ひさかたの~ひかりのどけき~ビマしのぎ~

さておき

農場の建物の内部が、思ったよりそれらしくできているので、
中に入れるようになればいいなーと、パチリ
mabinogi_2017_04_10_001
 
mabinogi_2017_04_10_003
 

ところで、ティンのなんとかラリー、オオカミやっつけたけど、successははじめっからでてたまんま、かわんないよ? 

ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 16:10コメント(0)トラックバック(0)マビノごう  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年01月01日

mabinogi_2016_12_31_039

初めてエリンで年越しできると
ワクワクしていたけれど、
話に聞いていたカウントダウンも花火もなく
何もなかったように(byユーミン)新年を迎えた

なにも(特別なおかしなことは)ない
平穏な新年を迎えることができて
感謝します<m(__)m>

今年もエリンの皆様の益々のご活躍とご健勝を♪
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン 


ブログランキングならblogram
柴谷阿笶子 at 22:27コメント(2)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
筆者近影

あすさん画伯作を勝手に合成m(__)m
カテゴリー
月別アーカイブ
livedoor 天気
TweetsWind
どらごら農場
アクセスカウンター
  • 累計:

親展

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ

このページのトップヘ